--年--月--日 --:-- カテゴリ:スポンサー広告 コメント:-





2013年07月18日 07:55 カテゴリ:文化 コメント:22

外人「お前らの国ではタトゥーってどういう風に見られてる?」



How are tattoos viewed in your country?

Anonymous*アメリカ

お前らの国ではタトゥーってどういう風に見られてる?
下品なタトゥーとファッショナブルなタトゥーで区別されてる?
医者とか神父がタトゥーしてたらがっかりする?

アメリカでは26歳から40歳までの人の40%が少なくとも一箇所はタトゥーを入れてるらしいよ。



以下、海外の反応。

Anonymous*アメリカ

タトゥーは究極のかまってちゃんの証。


Anonymous*カナダ

うちの母ちゃんは陰部にタトゥー入れてるわ。

タトゥー入れてる女は全員気持ち悪いと思うし、デートすることはない。

なんでかな。

Anonymous*アメリカ

>うちの母ちゃんは陰部にタトゥー入れてるわ。
なぜそんなことを知ってるのか。


Anonymous*カナダ

タトゥーは好きじゃないな。
入れた奴全員後悔することになると思う。
カナダではすごい一般的で俺の世代の人間はほとんど全員入れてるけど。


Anonymous*レバノン

タトゥーはアホらしいと思うけど、5個とかそれ以上タトゥー入れてない限りはそいつを見下すことはないな。


Anonymous*カナダ

そんなに気にする人はいないな。
前の仕事が普通の事務職だったんだけど、ひと目で分かる場所にタトゥー入れてるひとが数人いたし。
一昔前みたいにタトゥー入れてるだけでまゆをひそめるような奴はいないね。


Anonymous*カナダ

カナダでは男よりも女性でタトゥーを入れてる人が増えてきてるように思う。
若者の間ではかなり流行ってるよ。


Anonymous*アメリカ

人による。

が、俺はアホだと思う。


Anonymous*イタリア

タトゥー入れてないし綺麗なままの肌の女の子が好きだけど、入れてる人に特に問題があるとも思わない。


Anonymous*インドネシア

気持ち悪すぎると思う。


Anonymous*アメリカ

でかい会社で働いてるが、うちのポリシーでは目に見える範囲のタトゥーは禁止されてる。
それでも大量にタトゥーを入れてる同僚がいるが、本当に未成熟な印象を受ける。
カッコつけな奴らばかりの場所に住むのはしんどいわ。


Anonymous*アメリカ

伝統的な文化の伝統的なタトゥーとかじゃない限り、気持ち悪いしがっかりさせられる。

白人の女の子達、日本語の文字と蝶々を肌に彫ってもセクシーになれないよ。


Anonymous*オーストラリア

タトゥーの有り無しやどんなタトゥーを入れてるかで大体どんな人間かわかるよね。

俺の経験から言うと、"Love"とか星のタトゥーを首や手首に入れてるような女は100%の確率でとんでもないアホかわけのわからないビッチ。
昔ながらのよく出来たタトゥーを腕に入れてるような女の子は面白くてセクシー。


Anonymous*ボスニア

ここではほとんど誰もタトゥー入れてない。
入れたとしても小さくて目に見えないよう場所にだな。

個人的な意見ではタトゥーを入れる意味が理解できん。
大抵馬鹿っぽく見えるものばかりだし。


Anonymous*オーストラリア

ポリネシア人だが、うちにはタトゥー入れる文化があるわ。
残念ながら俺は入れる予定ないけど。


Anonymous*ブルガリア

10年前まではヤク中ぐらいしかタトゥー入れてなかったけど、今は若者から老人までタトゥー入れてる。
西洋化の流れを恨むわ。



温泉でタトゥー禁止の話になると
「外国じゃ当たり前なのに…」って言いだす奴がいたが
嘘じゃん

芸術性というか見た目良いならアリだろうけどな
他人を威嚇するようなのとかはアウトだろ
それはどこの国でも共通
要は常識の範囲内ってことだろな
タトゥそのものが常識外だってなら話にならんが

欧米だって上流の人たちはタトゥーなんて入れないんだよ

※3
普通に入れてるが・・・

アメリカやカナダは入れ墨自体は割りと広まってるけど社会的に完全に受けいれられてる訳じゃないって感じか

アメリカでタトゥー入りのバービー人形を発売したら
親御さんの間で批判が殺到したという記事を読んで
向こうでもタトゥーのイメージはそんな良くないんだな。

犯罪者の証だろ
一生消えないレッテル

外人は日本女性の陰毛にがっかりするらしいが、
俺は連中の刺青やへそピアスに萎え萎え。

また間違った漢字タトゥーを掘ってしまった
外人をどん底に突き落とすスレかw

ドチンピラ、もしくは馬鹿と低脳の象徴
ないしは、極一般的に在日・朝鮮人
日本人でもないくせに、ヤクザ気取りの在日及びそれを使う左翼政治屋(右翼と言う事で)

つまりは、ド馬鹿

>アメリカやカナダは入れ墨自体は割りと広まってるけど社会的に完全に受けいれられてる訳じゃないって感じか

アメリカとかは州にもよるけど、スクールバスの運転手とかはタトゥーは見えないように隠さないといけないしね

チンピラかあとさき考えないバカ
とりあえず社会の底辺かこの世に不要な奴等

自傷する奴は信用しない

DQNマークだな~
お馬鹿でメンタルおかしいのだけは確定

消えない傷を付けることがかっこいいと思う
つまり中二病の延長だと思う

基本タトゥーは認めないが一つだけ認める
ハゲ頭に五厘刈りのタトゥーを入れるのだけは認める

なんでもそうだけど「覚悟」があるかないかでみるしかないね。
ヤクザじゃないにしても堅気の職業に就けない就かない、の覚悟。一般人ではない世界に身を置く、ということ。

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿













