--年--月--日 --:-- カテゴリ:スポンサー広告 コメント:-





2012年09月26日 00:57 カテゴリ:社会 コメント:54

「君たちはジプシーについてどう思う?」ジプシーからの問いかけと世界の反応



hi / int /, what do you think of gypsies? Are there many in your countries? mfw when I'm one of them, yes, I have computer and am not a thief

posted by Anonymous(スペイン)

entry_img_6.jpg
やぁ、みんな。君たちはジプシーについてどう思う?君等の国にはたくさんジプシーがいる?
画像は、俺自身がジプシーの一人であるという事実に対する俺の反応を表してるよ。
コンピューターは持ってるけど盗んだわけじゃないからね。



posted by Anonymous(デンマーク)

>ジプシーの一人
>コンピューターは持ってるけど盗んだわけじゃない
一体どういうこと?


posted by Anonymous(オーストラリア)

お前らは鉄で出来てるものを何でも盗んで売って、ドラッグと酒に使っているよね。おまけに誰かが止めようとすると、ナイフを持って集団で囲んでくるし。

それにしてもなんてこった…あいつらスペインにまでいってんだな。


posted by Anonymous(スイス)

俺らはロマが嫌い。大半がステレオタイプ通りだからな。
イェニシェはOKだけど、ロマは駄目。

ロマは、ジプシーと呼ばれてきた集団のうちの主に北インドのロマニ系に由来し中東欧に居住する移動型民族である。
Wikipediaより

イェニシェは、ヨーロッパの移動型民族。同じく、ヨーロッパの移動型民族であるロマ(ジプシー)の起源が北インドであることがわかっているのに対し、イェニシェの起源はまだ解明されていない。Wikipediaより


posted by Anonymous(ポーランド)

うちの国では大量にジプシーを見るな。
あいつらはバーやクラブを廻って、金をせびらせるために子供を送ってくるんだよ。
もちろんあいつらは泥棒でもあるんだけど、最近はおとなしいもんだよ。ここの人もあいつらのことを学んで、あいつらが何かおかしな真似をすればあいつらのものを無茶苦茶に破壊してやるっていうぐらいの勢いを出すようになったからね。
貧乏だし大量に子供をこさえてるし、いつになったらルーマニアに強制送還されるんだろうかと不思議に思ってるよ。


posted by Anonymous(フィンランド)

うちに住み着いてるジプシーは悪くはないな。よそから来るジプシーにはイライラさせられるけどね。
うちのジプシーたちでさえ、よそ者ジプシーを悪人だとみなしてるし。


posted by Anonymous(スウェーデン)

俺は防犯カメラのソフトウェアを開発してるんだけど、俺が見てきたジプシーの行動のすごいのなんのって。
俺のお気に入りは、ジプシーの女が薄型テレビを股に挟んで盗んでいったやつだな。あいつら、股の間でものを運べるように細工をしこんであるんだよ。その女はヨレヨレ歩くペンギンみたいに店を出ていったわ。

まぁしかし、彼らなりにもルールはあると見えて仲間のジプシーからは盗まないようにしているみたいだね。俺達から盗むのはOKみたいだけど。


posted by Anonymous(ブルガリア)

人種差別的で後退的な文化観を持っているよな。そして同系統で交配してばっかりだから大半がブサイク。
父の故郷でまぁ普通のジプシー友達を作ったことがあるが、他の大半のジプシーは普通って訳にはいかないね。


posted by Anonymous(フィンランド)

うん、クズばっかりだね。
遠くから見てる分には面白いよ。安全圏からね。


posted by Anonymous(スウェーデン)

俺はストックホルムの貧民街で育ったんだが、あそこにはたくさんジプシーがいたな。
面白いのは、アラブ人やソマリア人とかの店は見るのにジプシーが働いてる姿は全く見ないんだよ。そしてそれでいて何故か彼らの大半がメルセデスを所有しているというね。


posted by Anonymous(イラン)

なんでジプシーたちは自分たちの国を作らないんだ?

posted by Anonymous(ブルガリア)

↑国会作って国をやってくために充分な教育を受けたジプシーが足りないんだろう。
ジプシーの国なんてソマリアレベルになるぞ。


posted by Anonymous(アメリカ)

ヒトラーには最後までやらせておくべきだったよね…。


posted by Anonymous(ポーランド)

ジプシーとの接触はどれも悪い結果になったな。男のジプシーでも女のジプシーでも。

俺のジプシーとの最後の接触は7年前だった。まだ両親と一緒にマンションで暮らしてた頃だ。
ある日曜日にキッチンに向かって廊下を歩いてたら、全身がしびれる思いをしたよ。
5人の見知らぬジプシー女が俺んちに侵入してたんだ。
糞女共は静かに玄関を抜けて、ロビーを通って、何か盗んでいけるものはないかと物色していやがった。あまりの静かさにうちの犬さえ気づかなかったほどだ。
親父はすぐにあいつらを殴りかかろうとしたんだけど、俺は止めたよ。
外に仲間がいることは明らかだったし、ぼこぼこにされるのはこっちだってわかってたからね。どうしようもなかった。
その後警察を呼んだけど結局何にもならずにおしまい。
あれが俺が最後に家の鍵を閉めずに外出した日となったよ。

posted by Anonymous(イギリス)

↑>マンション住み
>鍵もかけずに外出
なにいってんだ、強盗に入られて当然だろ。

posted by Anonymous(ポーランド)

↑16年の間は素晴らしいところだったんだよ。
みんなのことは知ってたし、敵もいなかった。近所に移民もなし。
俺が知ってる奴は誰も鍵なんてかけてなかったわ。

posted by Anonymous(イギリス)

↑それでも鍵は閉めとくべきだろ。
何でも盗んでくださいと言ってるようなもんだぞ。
俺が他人に不信感を抱く人間と盗人ばかりのロンドンで生涯を暮らしてきたからそう思うのかも知れんが。


posted by Anonymous(ポーランド)

正直言ってジプシーは嫌い。
ギャングみたいに闊歩してるし、ちいさなコミュニティに縮こまって他国の法律は尊重しないし、全てが彼らのために無料で用意されてるものだと思ってる。


posted by Anonymous(カナダ)

酷いスレだな。

今日の豆知識:ヨーロッパ人はジプシー嫌いばかり。


posted by Anonymous(アルゼンチン)

仲良くなったらいい奴らだと俺は思うけどな。
友達は、ジプシーも普通の人達と同じように良き隣人だって言ってるよ。単に文化と法の考え方が違うだけだってね。
俺としては彼らの音楽が好きだなぁ。悲しいことにここらのジプシーは音楽やらずに、働くか盗むかしかしないけど。

うちから2ブロック先にジプシーの大規模コミュニティがあるけど、彼らと揉め事があったことはないね。


日本で言う在日に近いのかな?政治活動とかしない分マシだろうけど。

不可触民だろう。
人外というやつだと思う。人の差別の枠にさえ入っていない対象。

こないだのルーマニアの事件の犯人もロマだったな

すごく似てる生き物を知ってます。
ジプシーは他国人に成りすましたり、起源主張はしないの?

犯罪者は嫌われて当然だろう

思った以上に嫌われてるな。

※1
そのとーり
嫌われ方までそっくりです

外国でチョンコみたいなことしたら虐殺されてるだろうね
日本は平和だよ(棒


まあジプシーやユダヤ人に関しては、伝統的に白人上流階級の使う「分割統治」技の遺産ではあるんだよね。
白人下層階級と、ジプシーやユダヤ人を対立させて分割統治するために所領へのジプシー流入やユダヤ人街建設を黙認してきたという歴史的経緯がある。

定期的にポグロムとかジプシー虐殺とかやらせてガス抜き。
ユダヤ人に関しては金融中心の「宮廷ユダヤ人」みたいな優遇対象も作ったり。

在日が似ているというより、GHQ民生局のニューディーラーという「白人支配階級」が日本の分割統治のために、朝鮮戦争難民である在日を利用してきたのがはじまり。
まあその分割統治も終わるけどな。

>>9
違うぞ。もっとずっと昔から、今と同じように存在してたんだぞ?
普通に考えるとありえない行動をとるから、会ったことがない人にとっては
悪意ある宣伝にしか思えないが。

在日そのものじゃねぇかw

まあ在日はどっから来たのかはっきりしてるけどw

ジプシーってこんな嫌われてんのか。
マスターキートンのイメージしかなかったわ。

http://anond.hatelabo.jp/20120814124306
↑の記事は偏見入ってるんじゃないかと思ってたが地元住民の反応がこんなてことは実際そんな感じなんだな。
現在に至るまでの経緯はかわいそうかもしれんが実際近所に住み着いてきたら俺は発狂しそう。

日本でいうヤクザだろ。ヤクザの6割は在日だ。

ジプシーにはキートンと中森明菜のイメージしか無いな。

欧州だって、田舎なら昔は鍵いらないくらいだったんだよな
隣近所全員知ってるっていうか、村中知ってるし
本当、移民や流民はろくなことしない

小説のカルメンにジプシーの事が書いてあった。
カルメン自身がジプシーなんだけど
連れの男も盗み殺しは何とも思わない酷いやつだった。


日本では終戦直後の朝鮮人みたいなもんだな
今では職を持っただけで本質は変わってない

住所不定でこんだけ差別受けてたら犯罪に走らざるを得ないわな。
今までジプシー問題をほったらかしにしてきたヨーロッパ人のつけだとしか思えない。

なまぽも数百年続けたら日本のジプシーなれるかもな

ポーランドも鍵をかけなくて大丈夫だったのか
残念な事になっちゃったな

日本でいう在日朝鮮人だな。

>人種差別的で後退的な文化観を持っているよな。そして同系統で交配してばっかりだから大半がブサイク。

おい朝鮮人の悪口はやめろ

ジプシーかぁ。昔憧れたなぁ流浪の民。
車つきの家でさ、季節ごとにヨーロッパ中を移動するんだよね。
春には聖サラのお祭りを見にブロバンスに行ったり。
聖サラはジプシーなんだよ。

盗みなんかしないでちゃんと働けよ!
ジプシーは何で働こうとしないんだろう?

ジプシーの子供に小銭を強奪されたことあるわ
返せっていったら、思いっきり尻を蹴られた
12歳くらいの女の子だったが、当然のごとく学校にも行ってない
教育なしに貧困から抜け出せるわけない
ジプシーの子供にその国の福祉制度は適用されないんだろうか?
親が生活保護もらえる要件を満たさなかったとしても、子供だけは保護してあげればいいのに

ジプシーがコリアンに似てるって?
ジプシーはヨーロッパのギャンブルのほとんどを牛耳ってたりするのか?
謝罪と賠償を要求するか?領土侵略をしたか?

ジプシーを知らんから朝鮮人よりはマシだろって思う
ジプシーを知っても朝鮮人よりはマシだと記事を見て思った

ロマサガの南エスタミル状態か、いやだなそれは

イタリアで遭遇した限りでは、元スレは特段大袈裟でもないし、偏見による差別とも思わない。市民でなく浮浪集団で、犯罪への抵抗感の欠落、非衛生さは耐え難い。

ロマはガチで嫌われてるよ。
単なる差別ではなくて、平然と悪事を働くからね。
その嫌われぶりと、悪事の内容に、遭遇した日本人はびっくりすることが多いみたいだが。

es Gibt auch andere Mängel
thomasPr bb4arg48

も最大80%オフ mcm リュック 価格 http://www.bag-vibrates.com/

おすすめ ブランド 財布 [url=http://www.bag-vibrates.com/]mcm 値段[/url]

ファッション 財布 [url=http://www.bag-verticals.com/]phenomenon mcm[/url]

品販売専門店 [url=http://www.bag-verifys.com/]mcm 日本[/url]

銀座 louis vuitton [url=http://www.bag-vias.com/]mcm 財布 店舗[/url]

財布 ブランド [url=http://www.bag-velvets.com/]mcm 財布 店舗[/url]

louis vuitton 銀座 [url=http://www.bag-varietys.com/]phenomenon mcm[/url]

louis vuitton usa [url=http://www.bag-verys.com/]mcm クラッチ[/url]

louis vuitton がま口 [url=http://www.bag-valleys.com/]mcm かばん[/url]

ハワイ louis vuitton [url=http://www.bag-vests.com/]mcm 財布[/url]

ファッション 財布 [url=http://www.bag-velocitys.com/]mcm リュック[/url]

louis vuitton 心斎橋 [url=http://www.bag-valleys.com/]mcm 財布 店舗[/url]

louis vuitton がま口 [url=http://www.bag-vices.com/]mcm 財布 新作[/url]

新作激安通販専門店!!! [url=http://www.bag-vexs.com/]mcm バック[/url]

louis vuitton e store,超激安 [url=http://www.bag-velocitys.com/]mcm バッグ[/url]

の好評販売中 [url=http://www.bag-victoriouss.com/]日本 mcm[/url]

の購入 [url=http://www.bag-ventures.com/]mcm カバン[/url]

メンズ水着 新作 水着 丸井 http://www.swimexamplejp.biz/ <a href="http://www.swimexamplejp.biz/" title="水着 丸井">水着 丸井</a>

je Félicite, l'idée remarquable
james1Pr bb4arg48

オーランド<a href="http://mz7woj7t5a.imspire.com" title="CHANEL 新作">CHANEL 新作</a>のスニーカーの数を所有していると、ハイエンドの靴のsitationsadidasの長さの多量のそれぞれの重点が、彼はしかしバリアントフランス語adidasbsで実行発見飾られた出演者によって拍車をかけていたので、また、機能させることができ、はISN有名人が違うの?一般個人はそれは風が同じように有害なことができそうであっても、問題をもたらすことができる排気管のノイズであると仮定します。 静岡では駿河湾を震源とする東海<a href="http://dvn0c65t49.imspire.com" title="シャネル バッグ 新作 2013 秋冬">シャネル バッグ 新作 2013 秋冬</a>が起きる危険性が30年以上前から指摘されている。 シャネル 店舗 http://bcsj3aj7as.imspire.com

それはまた、<a href="http://6tr9osmk1x.libanoil.com" title="VUITTON モノグラム">VUITTON モノグラム</a>のレプリカのハンドバッグを常にこのブランドのほんの一部を所有したい人のための、より現実的な選択肢を有することができます。 <a href="http://h8u086m2854D97C00E sn.libanoil.com" title="VUITTON ベルト">VUITTON ベルト</a>舞い散る今日の二人流した涙はジャンヌの新曲『振り向けば』と『Destination』やばいくらいイイッ!854D97C00E ルイヴィトン 時計 http://7g00qzkl4.libanoil.com

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿













